生きてた

いや、ひと月も放置してたんですね、自分でもびっくりしました。
忙しかったと言うかまぁ色々ありましたが私は元気です。
って見てくれてる人居るんだろうか・・・。


それはともかく、インビクタスはかなりお勧め、涼宮ハルヒの消失もかなり楽しめました。フェイトはちょっと初見殺しなかんじですが、それなり。ゴールデンスランバーはかなり面白かった。ラブリーボーンはいまひとつ。サロゲートはまぁまぁ、ふさふさのブルースが面白かった。フローズン・リバーはそこそこ楽しめます。
そして今日はコララインとボタンの魔女を見てきたんですが、これもなかなか楽しめる作品でございました。ただ、わざわざ3Dで見る程でもないかなって思ったのは思った。


書かないよりましだなと思ってざっくり感想です。


ではまた!