白夜行 #10

もうすぐ最終回ですね。
笹垣は何に対して泣いていたんでしょうか。救いが無いことに気付いてしまったんですかねぇ。
「アホやから」と、切り捨てたのはちょっと笑っちゃいましたが、実際そうかも知れません。あの二人は、ちょっと考えすぎなんだと思うんですよね。まわりまわってアホです。


亮君の決別宣言は何度目だったんでしょうか、数えてませんが。
亮君は寂しいんだろうなぁというのは、ここまで見ててよくわかりました。


それにしても、最後あんな展開になるのは驚きました。
ここで肉弾戦挑みますか彼は。勝ち目なさそうだけどなぁ・・・。


来週・・・初回のあのシーンに戻るんでしょうけれども、それでも楽しみですね。
見つづけられましたし、面白かったと思います。

渡鬼予告

キャスト変更は知ってたんですが、実際に見ると、全然違ってて笑えます。これ、演技見たらどうなるんだろうと、少し見てみたくなりました。