ヒミツの花園 第10話

http://www.ktv.co.jp/hanazono/index.html


釈ちゃん復帰おめでとう。
やっぱり可愛いなぁ。


真矢さんも可愛い。


釈ちゃんと真矢さんが可愛いというだけで進行。


中盤いよいよなにやら不穏な空気に。
謎の女の子が訳の分からないことを言いながら堺さんに抱きついた。


堺さんに抱きつかないで!


という悲鳴が全国で木霊したような気がしたような気がした。
なんて事を書いてたらCM明け堺さんが突き放した、GJ!


けど、釈ちゃんが逃げた。まったくツンだなぁ。
堺さんは放置、釈ちゃんを追いかけたのは要さん。
堺←釈←要
こんな感じですね、今。


真矢さんのお見合いに寺島さんが乱入。
うーむ、とうとう空気読みましたね。


次男ちゃんは初回のデートでプロポーズしちゃうんですか、出来ませんでしたけど。
週刊文秋にスクープが。
この女むかつくなぁ。なんでこんなに偉そうなの?


お父ちゃんが盗作してその相手がひなたくんの父親だったってことなのかな。
訳ありすぎるなぁ。


最後のは怖すぎ、どこのサスペンスですか!
物凄い嫌な終わり方で引いて、私もどん引きです。
次週予告が無かったら死人が出てると思ってもおかしくないかんじ。



来週どうなるんだろうなぁこれ。
なんかこれもあらぬ方向に行っちゃってる気がします。