馬鹿だから風邪をひく

どうも、皆さんお元気ですか。私は風邪を引いてしまって元気一杯です、こんばんはchamberです。
まぁ、そんなことをいいながらも、ゲームしまくったり我ながら馬鹿だなぁなんておもっちゃうんですが、その割にはおもいっきり風邪をひいています。なんか週末になると風邪を引くような感じです、そんな今日この頃。鼻水がつらい。


それはそうと、『功名が辻』見ましたよ、どちらにせよ、家にいる時はこれを見るほかはない感じではあります。助かったな、NHK! ふはははは


すみません、ちょっと熱で頭がボーっとしてます。


で、大河なんですけど、もんの凄い楽しめました。
突っ込みどころありまくりで。
だって、山内一豊も、千代もツンデレ、ねねもツンデレ、もうみんなツンデレです。
脚本と演出どっちが悪いんだ!わらかすな!
「一豊!子供に大人気なさすぎるぞ!」とか
「千代!お前は戦は嫌いとかいっときながら、思いっきり荷担しちゃってるじゃないか!」とか
いろいろと突っ込んでたらあっという間に時間がたって、永井杏ちゃんも仲間由紀恵さんに成長です。
はええよ!どんだけ時間経ってんだよ!」って話なんですが、そのわりに一豊は全く変わってません。そのくらい歳の差があるってことでしょうけれども。


まあ、案外楽しめたなと。楽しむ方向性が間違ってる気がしないでもないですが。まだまだ見れそうです。
だめだ、辛いので寝ます。早く治さないと・・・。