白夜行 #04

酷い!酷いよ雪穂!
たしかに、亮君が叫びたくなる気持ちもわかります。
あれだけの事やらせといてって気分にもなりますわなぁ・・・。もし自分が同じ立場でも泣きますよ、そりゃ。
とは言うもののです。今度は雪穂の側に立って考えてみると、亮君とは比べ物にならない男が目の前に現れたわけで、グラッと来るのもうなづけますし、むしろ彼の方がお似合いです。
亮君さえいなければ幸せな生活がおくれたかもしれないのに・・・と思わないではありませんが、いっても仕方の無いところです。それもまた運命・・・。
どんどんというか、ずっぽりと悪の道にはまった二人の今後が気になります。

それにしても、なんだか9時台のドラマとは思えませんね、終わった後、時計見て「あれ?」みたいな。どうみても10時台の内容だと思うんだけどなぁ・・・。最近はそんなこと関係ないのかな。