白夜行 #09

いやぁ、なんか凄かったです。
いいお母さんがいて、雪穂にとって唯一の救いですね。とか書こうと思ったらアレですよ。
笹垣が真相に辿り着いたこととか、西田尚美さんが美しすぎることとかも吹っ飛ぶ酷さ。
まさかあそこまでよくしてくれたお母さんに手をかけるなんて・・・。
亮君が止めにきて、一瞬ほっとしたのもつかの間、結局手にかけるんかい!と
なんというかもう救いようが無いです、見てるほうも救われない。
まぁ、ドラマとして楽しんでみてはいるんですけれどねぇ・・・。
しかし、来週どうなるんだろう・・・。
あと2週ですか、最後はわかってはいるんですけれど、なんとか救われないものかなぁなんて思っちゃいますねこれ。