Webラジオ マリア様がみてる[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html
忙しい忙しい、本当にこの季節は忙しいですねぇ。
まぁ、そんな言い訳をしつつやっと聞けました。「マリア様がみてるプロジェクト2006」!!の一環として始まった「Webラジオ マリア様がみてる」です。
やっぱり、アニメ版からのこの配役は凄く合ってるんだなぁとあらためて思わされました。特に、祥子さま役の伊藤美紀(いとう・みき)さんが素敵過ぎます。もうメロメロです。
オリジナルのラジオドラマも展開されるんですけれども、祥子さまの暴走っぷりがたまりません。素敵すぎです。完敗です。
今回は紅薔薇揃い踏みで大満足。
最近はラジオも音楽もあまり聴かなくなってきていたんですけれども、たまに聞くとよいものですねぇ。次回も楽しみです。