Webラジオ マリア様がみてる[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html
上戸彩(うえと・あや)さんが、二代目佐藤藍子(さとう・あいこ)を襲名し、春めいてきた昨今、みなさまいかがおすごしですか、ごきげんよう、chamberです。


といったわけで、マリみてWebラジオの2回目を拝聴いたしました。
素敵でした、ため息が出ます。
なにがって、祥子さまが最高です。素敵すぎます。
前回もそうだったのですが、オリジナルラジオドラマでの祥子さまが最高で素敵すぎます。もう、私メロメロです。今回はベージュの発音が素晴らしすぎました。ノックアウトです。
オリジナルラジオドラマは、アニメ版の予告時のノリで、とても楽しめます。ああいうのがお好きだった方は、是非一度お聴きになられてみてはと思います。本当に面白いです。
いやがおうにも、今週末発売でしたっけ、マリみて本編への期待が高まろうかというものです。ラジオの内容自体は本編には全く関係ないのですけれども。


今回のゲストは、乃梨子役の清水香里(しみず・かおり)さん。
DSにはまってるらしいです。私もはまってます。
それにしても、DSはすごい売れ方してるみたいですねぇ。
英語漬けも興味はあるんですけれど・・・、うーむ。
ゲストトークも楽しかったですが、やっぱり、このWebラジオの一番の聴き所はオリジナルラジオドラマだと思います。次回も楽しみです。