五月です

エビちゃんをみていて、「あ〜、この人元男*1なのに凄い綺麗だよね」と口走ったら殴られた。
そんな経験はありませんか?私はありません。
五月の風がさわやかに吹き抜ける今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか、ごきげんようchmaberchamberです。


とまりちゃんや、藍ちゃんに心を鷲掴みにされている今日この頃、世間一般では黄金週間なのですが、私は普通に過ごしております。
連休に入ったら、ひさびさに漫画喫茶にでもいってみようかなんて思っています。何を読むかは考え中・・・。良い漫画ないもんですかねぇ。今回は有名どころで読んでないものをメインに読んでおきたいなぁとは思っています。あとは、MOTHER3などをプレイして過ごしたい。
QMA3の大会なんかもあるんですけれども、称号が取れるわけでも無し、さほど頑張ろうという気にもなれないんです。とはいえ、プレイはするんだと思うんですけれども。
あとは、散らかった部屋を掃除するくらいかなぁ。普段掃除してないので、やるとなると一日がかりになるのは間違いない・・・わけです。こういうことはこまめにしないといけないのはわかってはいるんですが。


といったところで、明日も平日。頑張ります。
皆さんもお元気で。
それでは、また。


***訂正
今ふと見たら、自分の名前ミスってました、これは恥ずかしい!
のびのび犬じゃないんだから・・・。こまったもんです。 2006.05.04 21:50

*1:実際はそんなことは無いと思いますが、多分・・・