今日の予定はなにもなし のはずだった

今日は、未練がましく本屋をぶらついた後、映画の日でもありますし、適当にどうでもいいような映画でもみてこようかなぁなどと思って街へおでかけしてみたのですが・・・。


新刊あったよ!


ビックリしました。
予定など全て吹っ飛ばして*1、当然即買い即帰宅即読了ですよ。
よくよく、前回の発売日付近を読んでみると、1日には購入してるんですよね。
土日は駄目かなぁなんて思ってたんですが、全然大丈夫でした。
なにはともあれ
ヽ( ´ー`)ノ流通革命万歳!
といったところ。


さて、といったわけで、書きたいことが山ほどあるので、頑張って書いていきたいと思います。
いや、ほんと凄かったですよ今回。
いやー、凄い、ほんとに凄い。震えが来そうなくらいなもんですよ、ちょっと凄い。
ていうか、なんか酷い。

*1:もともとなかったといえばなかった