W杯が終わりました

甘口明太子が好きなchamberです。


終わりましたね、もう終わって数日経とうかというところなんですが。
結構夜更かしすることも増えて、楽しんだ気がします。
あんな結末を迎えるとは思ってもいませんでしたが。
しかし、スポーツの知識はあまり無い私でも楽しめました。
どんなスポーツでも、見ていて楽しいものですし、それが世界一レベルともなれば、さらに楽しさも増えると。
当たり前のことなんですが、改めて再認識できました。
プレイした方が面白いスポーツもありますが、私の場合、自分の思ったようなプレーが出来ないのでむしろフラストレーションがたまるような気もします。それはそれで楽しめたりもするんですが。
まぁ、そんなこんなで、白ブリーフ*1が印象に残ったW杯でした。
今後の日本代表に期待。


W杯に関してはそんなところです。
ドラマは新ドラが始まりはじめました。
阿部ちゃんのドラマが案外面白いようで、判断をミスったかもしれません。
むしろ、阿部ちゃんだからこそ見るべきだったのかもしれない。


今日も今日とてゲーム三昧。
ゼノサーガは現在7章。
ストーリーは今までが今まで*2だっただけに、かなり楽しめます。むしろこれだけプレイしてもいいのかも知れない。世の中にはそういうひともいらっしゃるかもしれませんが、ただその場合、人物や状況等の把握が相当難しいと思われます。
とりあえずかなり楽しめてます。
そんなかんじの今日この頃。

*1:まさに目が覚めた瞬間

*2:理解しずらいというか、展開しているようでいないようにみえたりというか、完結編ではないので、どうしてもスッキリしないお話でした