今月やりたいこととか

今月は、色々映画でも見ようかなんて思ってたんですが、とりあえずはゲームを片付けないといけません。
先日から始めた『ゼノサーガ3』を始め、7/27には『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』が発売ということで、これはもう超絶大期待でたまらない状態であります。


今月はもうゲームだけで一杯一杯ではありますが、映画もみたい。
ところがです、見たかった映画は既に先月みちゃってまして、今月公開の映画でみたいものは『笑う大天使』くらいになってました。しかしながら、またも問題が発生しまして、なんと、この映画私の住んでる近隣では今月の公開予定無しということで、これは参ったなぁと。はっきり言って、想定の範囲外。まぁ、意地でもなにか映画を見るとは思いますが。
こんなことなら、無理やり先行見に行かなくても良かったかなぁとかも思っちゃってます。
ちなみに、『ブレイブストーリー』は、見ないことにしました。見ようかどうか悩んではいたんですが、ちょっと遠慮しておきます。
とりあえずこんなもんでしょうか。

そのうちやりたいというか、書きたいこととしては、去年からずっと書きたいとは思っててそのままになってる、ひとり志村貴子祭りだとか、笑う大天使公開ということで、川原泉(かわはら・いずみ)祭りでも開いてみたいなぁとは思ってます。
思ってるだけでやらないことが多すぎるのは我ながら大問題なんですが、自分という人間はそういうものだということである意味仕方ないなと思ってる部分もあるのでこんなかんじで。


本日は備忘録的にという事で。それではまた。