Webラジオ マリア様がみてる[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html
今回はゲストなし。なるほど、それで祐巳の部屋からってタイトルなんですね。


ふつおた祭りの様相を呈していた今回、いろいろな話が出てきていましたが、一番興味深かったのは、『可南子ちゃん問題』です。可南子ちゃん!
そうですよね、秋から発売と言う話のOVA、春*1の続きということなら、おそらく『子羊たちの休暇』からってことでしょうから、それなりの長さやるとすると、当然のように可南子ちゃんもでてくると。というか、その程度の長さはあるんだなということですね、嬉しい話です。
中の人たちの間でも、可南子ちゃんが誰になるのかという話で盛り上がってるらしいですが、私としてもとてもとても興味があります、果たしてどなたになるんでしょう。可南子ちゃんのOVAでの活躍が早く見たいです。私の予想としては、『チャオソレッラ』くらいまでだと、ちょうど良さそうだとおもってるんでですが、そうなると、後半はほとんど可南子ちゃんスペシャルとでもいうべき活躍を見せるはずですから、中の人も重要です。あ〜秋がはやくこないかな。気が早いか。


それにしても、さすがはプロジェクト発動中の今年。関連商品が山のように発売されてますね。
私もどこまで買えるのかわかりませんが、買えるだけ買っていきたいみたいなそんな感じです。
けどさすがにこのところの攻勢はちょこっと厳しい。
このくらいで音を上げているようではまだまだなんでしょうか。大変です。