Webラジオ マリア様がみてる[第10回]『昼間っから酔っ払ってごきげんよう』

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html
凄いサブタイトルだなぁ。


今回のゲストはそろそろ来ると思った、令さまこと伊藤静さまです。
伊藤さんの声も素敵ですね、思わずうっとりするような渋いお声です。
ワインゼリーを食べさせあうお二人の様子が素敵です。


山百合会の中の方々は本当に仲良しみたいでうらやましいです。
各種飲み会はもちろん、花火大会までされるようで、とても楽しげです。いいなぁ。
しかし、記憶が跳ぶまで飲むのは飲みすぎだと思います。ご自愛下さいませ。


確かに今回は『マリア様がみてる』からは外れた感じの暴走っぽい話の聴けた回でした。
楽しいので問題無し。


あぁ、まだお昼か、結構時間がありますね。
だらだら過ごしますか。


それでは皆様もお元気で、ごきげんよう