Webラジオ マリア様がみてる[第13回]『ボチボチでごきげんよう』

今回のゲストは満を持して登場、先代黄薔薇さまの中の人なまてんもくさん、こと生天目仁美(なばため・ひとみ)さんです。
貫禄ありますよね、生天目さんは。素敵な方です。


最近、ヨリドラ*1の収録をしてたとのことなんですが、江利子さまと令さまの出会いの話で、なんと先代黄薔薇様(今の時間軸からいうと、先先代黄薔薇様ですか)が登場とのこと。聴きたいなぁこれ。
けど、コバルト誌って買った事無いんですよね。そろそろ買うべきなんでしょうか。


今日のお葉書は夏のリリアン祭に関する話題が多かったです。
「ああ、行けるもんなら行きたかったさ!」
まぁ、行けないものは仕方ありません。


今回のラジオドラマは令さまメイン。
熊のきぐるみ、そして令さまに不幸が・・・というお話。
令さまの妄想が面白かったです、現実とのギャップがまた笑えます。
暴走する由乃さんはやっぱりいいです、かわいいなぁ。


と、今回はこんなところでしょうか。


ついでに、新刊の発売が決まったようなのでその話でも少ししようかと思います。

*1:コバルト誌の全員応募サービスCDらしい