新刊発売発表 マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵

マリア様がみてる 特集
公式の方は、更新が遅いのではないでしょうか。
毎度ながら早い(数日前にはアップされてました)まんが王倶楽部さんの情報です。


10月初頭発売とのことで、今年は毎回思ってますが、「早い」。早すぎますね。
もう少しかみしめる時間が欲しい気もします。
以前は、次の新刊が出るまで何度か読み返したりしてたんですが、最近はそんな間もなく新刊に突入しちゃってる感じがします。
もしかしたら・・・と思うのですが、今年は年末にもう一冊でちゃうかもしれませんね。
マリア様がみてるプロジェクト2006』発動中なことですし、ありえない話ではないと思いますが。けど、そんなに急がなくってもいいのにとも思ってしまいます。って、これ前作の発売発表の時も書いてますね。本当にそう思ってるからだと思います。


それにしても、今回も思わせぶりなサブタイトルですね。
イメージとしては、瞳子ちゃんの頑なな心(大きな扉)を、祐巳ちゃんがささやかなきっかけ(小さな鍵)でこじあけんとするシーンが思い浮かびます。
まぁ、妹問題に決着はつかないんでしょう。
というか、ここまできたらこんなところで決着つけて欲しくない気もします。
時期的にはバレンタインのはずですが、もしかしたらその前の話かもしれませんね。


前作『仮面のアクトレス』の終わりで、祐巳ちゃんと乃梨子ちゃんが驚愕するところで続いたわけですが、さてどうなるでしょうね。本当に一筋縄では行かないと思いますが。祐巳ちゃんがどう動くのか楽しみにしておきたいと思います。