14才の母 第4話

14才の母


やばい、何をしていたわけでもないんですが、危うく見過ごしかけました。
やっぱりこの時間帯はどうもつらい。


で、予想通り、やっぱりばらされた。
志田ちゃんは、友達に裏切られる役が多い気がする。
2/2、実に100%!!
って母数が少なすぎます。


学校中大騒ぎ、やっぱりそうですよね、普通じゃないですもの。
それにしても、普通はこういう場合退学なのかなぁ。


同級生の反応が意外だった、かなりネガティブでしたね。
うーん、そっちの方が普通なのかな。
まぁ、応援はできないか。
それに、「私たちまで軽く見られる」というのはあながち間違った意見とも思えませんし、お嬢様学校だけにその辺は厳しいのかなぁ。


さて、初回からでていたダブりの同級生がとうとう満を持して表舞台に登場する頃合と見たので、彼女について言及させていただきます。彼女の名前は谷村美月(たにむら・みつき)さん。『生物彗星WoO』で主演されてました。あと、『笑う大天使』にも後輩役で出てらっしゃったと思います。しっかりした感じの方で、期待が持てる女優さんです。


しかし、まさかまさか同級生の前であんな堂々と妊娠どころか、出産宣言までするとは驚きました。
隠さないんだ。
まぁ、間違ったことをしてはないと思ってるからできるんでしょうね。
退学も辞さない覚悟か。
お母さんの方は、平身低頭で退学だけはと許しを請うていましたが。
普通ならやっぱり退学ですよね・・・私立だし。
公立ならさすがに退学処分なんてできないだろうしなぁ、中学生だし。


そして、とうとう北村さんが動き出しました。
この極悪人め!
むかつく人の役やらせたらかなりハイレベルです。


次週はとうとう雑誌に載せられちゃうみたいですが、どうなりますかね。
どこまでエスカレートするかが読めない。
志田ちゃんが産む気まんまんなことだけははっきりとわかったんですが。