僕の歩く道 #04

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/index.html
イカ可愛すぎ!もう、悶える(以下略)


ともかく、本仮屋さんが可愛すぎます。まずはそれ。


グレッグ・レモンとか、ランス・アームストロングあたりは名前だけは知ってます。
それにしても、ロードレーサー・・・やっぱり乗るの難しそうですよね。
のってみたいななんて思ったりもするんですが。


小日向さんは、どうも過去に何かあったみたいですね。何となく想像がつくんですが。


最後、草なぎ君が香里奈さんに対して優しさを見せた、というのが今日の変化(進歩)でしょうか。
で、その後待たされたまま引き。うーん。
葛山さんが離婚を告げたのも驚いたんですが、なんか次週予告でいきなり結婚するっぽいのも驚きです。びっくりの展開。ここでまた草なぎ君に変化がでるのかなぁ。


今日はドラマ見つづけて少し疲れました。
見てただけなんですけれども、やっぱり体力が無いなぁ。