役者魂! 第9話

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
昔担当していた子との再会。
役者道を邁進しているようでなにより。


桜子ちゃんが、あまえちゃって可愛い。
すっかり家族っぽくなってる。


ドタバタ展開と、電撃発表。
コメディありなので、ご都合主義展開もなんのそのです。


警察の人間がめちゃくちゃむかつきますね。
わざとそう描いてるんでしょうけどあんまりだ。
雨降って地固まる的な展開になったので良いと言えば良いんですが。


そして、母戸田菜穂登場。
せっかく家族が出来たと思った瞳美ちゃんに崩壊の危機かといったところで次回へ。
普通なら本物には適わないところですがどうなりますかね。


最後はリア王まるまる上演しちゃっても面白いかなと思うんですが、さすがにないだろうなぁ。


それにしても、竹内さんの曲がこのドラマに凄くあってるなという気が今更しています。
やっぱり良い。