のだめカンタービレ Lesson10

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html

のだめコンクールからスタート。
見事に合格してました。実力はある子なんですよね、のだめって。


突然現れた高橋君が巧かった、どことなく(どころかあからさまに)ゲイっぽいところとかが実にそれっぽくていい。
あれは木村了(きむら・りょう)という人らしい。


のだめの電波受信で爆笑。
あれは無いって。
しかし、実にくねくねしてますね、のだめは。上野さん巧いわぁ、感心します。


今日はいつも以上に漫画的演出が多かった気がする。
もともとこんなでしたっけ。


コンクール本戦良かったですね。
特にのだめの音が良かった。
けど二曲目ですよね、途中から今日の料理が入ってくるところが。
そりゃ笑う人もでますよ。
途中で違う曲が頭をよぎると言うのは、普通に曲を聴いている時にたまにあります。
もっとも、それで作曲して弾きこなすのはやっぱり常人の技ではないと思いますが。


コンクールは当然のように落っこちてますが、一位が空位
のだめのために空けられたのかなぁってかんじですよね。


傷心ののだめは地元福岡へ。
いよいよクライマックスか、まだ見ていたい気もしますが、最後を見届けようと思います。