ヒミツの花園 #02

http://www.ktv.co.jp/hanazono/story/index.html
オリジナルなので一気に今期一の期待をかけたくなった『ヒミツの花園』です。
釈ちゃんがかわいいので見甲斐があります。
四男の子もそれ以上にかわいいですね。


釈ちゃん酷い。
原稿をあんなにないがしろにする編集者なんていないでしょ!
まぁ、(ドラマとはいえ)実際にいたわけですが。
お兄ちゃん(次男)が激昂するのもわかります。まったくの正論です。
担当する漫画家の作品名言えないなんて冗談じゃありませんよ。
もっとも、世の中にはそう言う編集者も実在するらしいですが。


しかし、タイトルが忍法アラベスクて・・・。気になるわ〜、気になる。読みたい。


釈ちゃん土下座。
この2時間でわかったことは、土下座が編集者の必須スキルだということでしょうか。大変なお仕事ですね。


なんとか治まったものの、釈ちゃん逆切れおかしい。そこは怒る所ではないはず。


真矢さんと寺島さんの今後も伏線ですね。正直そこはどうでもいいところですが。


今後は釈ちゃんが四兄弟全員をたらしこむ展開なんでしょうか。さすが魔性の女釈由美子
ベタベタっぽいわりに楽しめたので来週も見ましょう。一応これは継続視聴組に入れます。