今週、妻が浮気します 第1話

http://www.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/index2.html
正直、見るつもりは無かったんですが、ユースケ・サンタマリア主演とあっては・・・やはり見ないわけにはいきますまいて。
私はユースケを信頼しています。ユースケ主演作にはずれなし(たぶん)。
というわけで、あまり見たいタイトルでもなかったのですが、とりあえずみてみようと、そう言うところです。


冬期のドラマはこれが最後のスタートなるのかな。
今のところは判断保留が多い。さすが歩く優柔不断こと私です。


このドラマはどうやらネット発ということで、またか!って感じですね。
最近はネットからネタ拾いすぎです。まぁ、面白ければいいといえばいいんですけれども。
主演はユースケ、その妻役に石田ゆり子(いしだ・ゆりこ)さん。それっぽいキャスティング。


私はこの話の内容を全く知らないんですが、奥さんが本当に浮気しているかどうかだけで引っ張るつもりなんでしょうか。その方が楽しめるのかな・・・。


やっぱりユースケはいいなぁ。帰宅してへたれたところで笑わせてもらいました。あ〜、さすがユースケやってくれる。


しかし、土下座でピンチを脱するのはどうかと。
ご都合主義臭ぷんぷん。


困った時のネット頼み発動。
ネットとの関わりってどう描かれるんでしょうね。
この辺電車男との比較になってきそうですが。そういえば、ファッション誌の編集長役の方も電車にでてた方でしたね。
Xデーまで3日って、まさか10回くらいを3日に費やすんでしょうか、だとしたら相当密度濃くなりそう?どうなんだろう。結構興味はそそられますね。とりあえず来週も見ます。