ヒミツの花園 #03

http://www.ktv.co.jp/hanazono/index.html
今日は編集者らしいお仕事。ダメ出し。


新人の編集者さんとか大変だろうなぁと思うのは、ダメだしをしないといけないところではないかなと。もちろんそうやって作品が良くなっていくのは楽しみでもあるんだとは思うんですが、気が弱い人はなれない職業だよなぁなんて思っちゃいます。けどちょっとやってみたい気もする・・・。


パチパチモンスター!!!
ポケモンのパチモンですね。
なんとなくデオキシスっぽいサブタイトルだったようなそうでなかったような。
あのシーンのポスターは、実際に映画化されるというアンフェア以外はパロディでしたね。
細かいところで芸が効いてて良いと思います。


寺島さん怖すぎ!あれはちょっとした脅しです。
けどそれ以前にああいう本屋さんで立ち読みって出来ましたっけ・・・。
場所はジュンクっぽいなぁなんて思ったんですが。そういえば最近あんまりいってないなぁ。
以前はそれこそ通いつめたものですが。


それにしても、四男の子かわいいなぁ。
本郷奏多(ほんごう・かなた)君。スターダスト所属なんですかね。これから人気でそうな子です。


完全に翻弄された釈ちゃん。ちょっと可愛そうだなぁ。仕事だけど。
四兄弟では長男が一番まともなんだろうか。それでもちょっとずれてる気はしますが。


しかしどうなんでしょう、これはやっぱり四兄弟ハーレムコースでしょうか。
ぐちゃぐちゃのどろどろになるのも楽しそうですが、たぶんそれはない。
微妙に面白い。