演歌の女王 第三幕

演歌の女王
冒頭から麻由子ちゃん可愛すぎ。
麻由子ちゃんのおかげで、先週見ていなくても何とかなりました。
って、一応半分くらいは見てたんですが。


どうやら毎回不幸になるお話のようです・・・。
予告だけ見てると、『女王の教室』のパロディでもやるんだろうかと少し楽しみでした。


先週から登場した女の子は成海璃子(なるみ・りこ)ちゃん。かわいいですよね。
この子の年齢知って結構びっくりしました。大人びてるなぁ。
とても、14には見えません。


若菜さん怖すぎです!
思わず笑ってしまうくらい怖い。
「あの女、潰す」て。


またも温水さん登場。
毎度笑える、この人も悲惨だなぁ・・・。


逃げる・逃げない
私は逃げたいけど、逃げられないみたいなそういう人生を歩んでいる気がします。
それはともかく。
ひまわりさん学校にのりこんだ、さてこっからが楽しみだ・・・。
ハスキーっ子いた!この子も可愛いなぁ。
啖呵きた!これだこれ。
「いいかげん目覚めろ」って!もうたまらない
と思ったら、やっぱり妄想
そのままやらせてればいいのに!
その方が全然面白いのになぁ。


結局自爆発言してるし。
悲惨すぎる・・・。


璃子ちゃんと不幸自慢大会。
不幸自慢なら私も負けない自信があります。
洗濯したら翌日にかなりの高確率で雨が降るとか・・・。いやほんとに。
いや、私のことはどうでもいい。
長いじゃんけん合戦で、ひまわりさんの方が負け。
「私のほうが不幸じゃない」って、そんな哀しい慰め方しないで!
まったく酷い話だなぁ。


落ちた!落ちたよ!落とすなよ!
なんて酷い話なんだ、あんまりだろう。


お金どうやって作ったんだろうと思ったら、やっぱりやらかしてた。
家財道具売るなよ、売ってやるなよ!
毎度悲惨すぎる・・・


璃子ちゃんの弟子入り発言に爆笑。
「私より不幸な人はじめて見た」っていうのは、それ誉めてない。


若菜さん本性剥き出しで引き。
こわっ。
それにしても、ひまわりさんさっぱり演歌してないなぁ。


今週はかなり面白かった。これなら見られる。


しかし今日は裏のトリビアのせいで見てる人激減してそうです・・・。
このドラマ結構面白いんですけれど、突き抜けてないというか、大きな売りが無いのが痛いかもしれない。
その辺は少し勿体無いところ。
しかし、トリビアも相変らず馬鹿やってましたね。見事なくらいに馬鹿(←もちろん誉め言葉)で、うっかり感動です。
やっぱり馬鹿は突き抜けないとただの馬鹿で終わってしまうのです。