鹿男あをによし 第八回

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index2.html


清が鼠の使いか!というところから。
先週はすっごい動きありましたからねぇ・・・。
今日も楽しみです。


清も印をつけられていれば鏡に鼠が映るんでしょうけれど、そうでなければわかりませんわね。
ていうか、清から玉木さんみて鹿に見えたら大変だと思うんだけども・・・。


清に筒抜け。


奥でかりんとうたべる綾瀬さんが可愛い。
・・・玉木さんなんかおかしい。いや、周りがおかしい。
あの先生、言いふらしやがったな・・・。酷いなあ。


一路京都へ。
しかしこれでマドンナが狐の使い番じゃなかったら、やっぱり「こいつらおかしい」ってドン引きですよね。普通は逃げ出したくなると思います。


綾瀬さんが可愛すぎる。
いくら洗ってても灰皿でお酒はどうか。
ビーカーでコーヒーみたいなもんだろうか。


蔵之介・・・やっぱり彼はキーパーソンなのか?


マドンナと綾瀬さんタイマン。
うわー、綾瀬さん認めた!かわええ!
で、マドンナはどうなんだろう。わからない。
後ろの狐の面が思わせぶりすぎる。


またも歴史番組に。
ていうか、玉木さん酷すぎる。
綾瀬さんは喋りっぱなし放置だし。


・・・・・・三角あった!これだ!
三角縁神獣鏡!三角だ!
習った覚えあるなぁ。そうか、それが三角でしたか。


問題はどこにそれがあるか、だ。


鹿が綾瀬さんに話し掛けた!凄いなぁ。
綾瀬さんの喜びようがまた素敵。


盛り上がりに欠かせない良BGM。たまりません。
いいドラマにはいい音楽、いいBGMは不可欠です。


いよいよ清と対決。
まぁ、皆人間ですよねぇ。


謎解きだ、ぞくぞくしますね。
清の演技面白いなぁ。素的過ぎる。


清のしらばっくれが炸裂したところにマドンナ颯爽登場!
やっと話が進んだ。
マドンナやっぱり狐の使い番だったんだ、よかった。


よくご存知!的イントネーションで正体を明かす清がイカス。
で、素晴らしきEDへ。面白すぎ。


あ〜来週が楽しみすぎる、たまらない。
今期は喜多善男と鹿男があるから幸せです。充分すぎる。