あしたの、喜多善男 第9話

http://www.ktv.co.jp/yoshio/


先週派手に動いた喜多善男です。


小日向さんはカレー好き。
インドカリーときた。拘りあるんだなぁ。


スパイスから調合・・・超上級者だ。カリーマニアですね。


吉高ちゃんの根回しは報われるんだろうか。


小日向さん拉致されたー!
これまた急な展開だなぁ。


なるほど、千明さん経由で保険金の件がばれて実力行使に出られたのか。これは今までに無いピンチだ。


松田さんと小西さんの直接対決、どっちもぶっちゃけ過ぎ。しかしその方が話は早い。


これはもしかしたら、ここから話が良い方にまわるかもしれない。
しかし小日向さんのピンチ続行。
とか思ったら生瀬さんきたー!なんと言うベストタイミングでしょう。


ここまで来たら後は小日向さんをどうやって説得するかってことになりそうです。


生瀬さんにとっては小日向さんは切り札だし必死に説得に掛かってますけど、それでも揺らがない小日向さん。やっぱり洗脳かなぁって気になります。あまりにも意思が強固過ぎる。


ていうか、小日向さんの死を望んでる人間が今のところ、小日向さん自信しかいないという異常な状況です。


今井さんやっぱり生きてましたね。これは、これでようやく小日向さん生存への道筋が見えてきたかもしれません。けどなぁ。それでもあれをどうにかするのは困難そう。


いまさらボートに細工した人間捕まったのか、警察優秀なんだかなんなんだか。
で、犯人は小西さんの指示だと自白ですか、できすぎだななんか。


今井さんは自分はやってないって言ってますけどどこまで信用していいのかわからない。もしそうだとしたら、ネガティブがでてくるのは何故なのか、謎が溶けかけたと思ったら、また新たな謎がというたまらない展開。大丈夫なのか心配になります。


要やりやがった、やばい!吉高ちゃんはずされたらせっかく巧く行きかけてた歯車が全部止まっちゃう。


遺言がおいしいカレーの作り方。食べたくなるのでやめてください。


松田くんのは、これは多分本音なんだろうなぁっていう気がします。お金の問題が解決してようやく本音が言えるって言う感じが。
しかしそれでも意思を変えない小日向さんがなんとも。頑固すぎる。


今回は穏やかな引き方。ええ話や〜。
うん、嘘偽りなくいい話、いいドラマです。


来週も楽しみです、楽しみすぎます。