CHANGE 第四話

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index2.html


首相就任、即組閣。
現実味が無さ過ぎるなぁ。ドラマですけど。


政治家の闘いは、ある意味心を折る闘いなのかもしれませんが、本来ボス級の敵であるはずの人たちが、あまりにもあっさり屈していくのがちょっと違和感。
キムタクさんに特殊能力でもあるのかと突っ込みたくなります。
テンポはその分いいのでいいのかなぁとも思いますが。


あっさり控訴取り下げちゃってますがいいんだろうか。
もちろん、実際に非があるのならそれで良いんですけど。安易に負けを認めるのもそれはそれで問題かなぁと。
しかし内閣支持率はあがるよなぁ、たぶん。


今日の仕事っぷりは、総理大臣になったらこのくらい仕事しなさいよってことなのかもしれません。
私には無理です。


なんだかんだとはいうものの、結構面白いんですよね。
いくらなんでもこのまま巧い事いくわけが無いだろうなぁと思うので、そうなったときが楽しみではあります。・・・性格悪いなぁ。