CHANGE 第五話

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index2.html


忘れてた。
いや、みましたけども。かなり流し見です。


今日はコメディでしたね。ていうかこのドラマ自体がコメディなんでしょうか。


阿部ちゃんの子供が大きすぎて笑った。
阿部ちゃんの歳にしては大きすぎないかなぁと思ったんですが、案外あのくらいでもおかしくはないのかな。


今日は勉強家であることが明らかに。
キムタク首相はもともと高性能だったっていうことなのかなぁ。普通の人って感じではないと思う。
ていうか、あんなん本物の首相では無理ではなかろうかなどと思ってしまう。
現首相では多分無理だろうなぁ。どうでしょうね。


平泉さんもどうやら仲間になったようだ。さすが平泉成
こうやって見方を増やしていって・・・ってことなんだろうなぁ。


寺尾さんがどうも間抜けに見えてきていけない。
ラスボスとしての威厳が欲しいなぁ。


終盤は災害が起こって引きと。
ここでの対応がまた大変なんだろうなぁ。


他にもいろいろ書こうと思ってたことがあったんですが、忘れたのでこれで。
ではまた。