CHANGE 第八話

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index2.html


見てたんですよ、そう、先週も。
先週は、「ああ、今週で最終回なのか、遅く始まって早く終わって他のドラマと足並みそろえるのか」なんて思ってたら、ぜんぜんつづいちゃってびっくりしてそのまま寝ちゃったんですけれども、で、今週です。


実家で発見!総理大臣みたいなノリ。
ようやく、寺尾さんがラスボスらしき大物っぷりをみせてくれる感じです。
さすがに、あんなところで尻尾を振るとは思ってませんでしたよ、きっとやってくれると信じてました。まさか自分から罷免を演じるとは!さすが!それでこそラスボス!しかし、どうにも小物感が漂ってしまうのはなぜだろう。


キムタクさんが絶対正義、絶対主人公なので、やっぱりどうしても悪役が小物に見えてしまう気がします。まぁ、そういうドラマですけど。


ようやく、ここに来てまとまりがでてきて、仲間とともにラスボスを倒そう的展開に。
来週はなんかまたありそうですね。


私は結構楽しんでます。