とりあえず生存報告

どもお久しぶりですこんばんはchamberで〜す。
えーと、実はですね、まだ引越ししてなくて今から引越しなのでこれからネットが止まっちゃうのですよ。ここ最近引越し準備やらなにやらで忙しくしてまして、ていうか本当に忙しくなりますね引越しって、舐めてました。
皆さんに少しだけ言わせてください。
引越しは計画的に!


ヒトリデデキタ!とかいうことは無いっす、まじ無理っす。
まぁ私の場合ちょっと本が異常に多いということに気づきました。
引越しやさんから貰った箱に入りきりません。まさか20で足りないとは思わなかった。どこにあったんだこの本の山。ていうか漫画買いすぎです。けど売っても二束三文なんだよなぁ・・・。


そうそう、あとですね、ネットは最優先で確保しろ!と。
結構早めに連絡してたんですが、開通が遅れて多分来月頭くらいになりそう。シーズンだから仕方ないんですよね。これも見通しの悪かった私のミスです。ミス引越しとかどっかにいるんだろうか。どうでもいい。


え〜っとそれから、ドラえもんドラゴンボール見てきました。半月ぶり位に映画見たなぁ。
ドラの方は結構変わってたんですが、面白かったです。
ドラの方は結構変わってたので、別物でした。
よいこのみんなならわかるよね!


ネット開通したらちゃんと感想書こうと思ってますけど、公開は終わってるだろうな・・・。まいっか。あ、今日中に書けばなんとかなるな。そんな暇あるかどうかわかりませんが。


ではまた。