帰還報告

やべえ

はいこんばんは、おひさしぶりです、chamberです。
意外と早く復帰できました。来月までは覚悟していたんですがよかったです。ネット依存*1の私にしては良く耐えた方かなと思います。
ただなんか、回線速度が落ちたっぽいっていうか確実に落ちた!
まぁ、仕方ないかなぁ。たぶんデータがえっちらおっちら長い距離旅してるんだろう・・・と思い込むことにします。


更新休んで(というかさぼって)いる間にも何本か映画見てました。この連休では3本ほど。
ただ、往復だけで2時間は掛かるくらいな勢いなのでやっぱりちょっとつらいところ。移動費も結構かかっちゃいますしねぇ・・・。さて、では適当に感想並べていこうかなと思いますが、まぁおいおいゆっくりやってきます。それではコンゴトモヨロシク・・・。

*1:といっても数年前に比べると全然落ち着いてる