パニッシャー:ウォーゾーン

http://www.sonypictures.jp/movies/punisherwarzone/


実のところ、今日は他にも予定があったはずだったんですが、なくなってしまいました。まぁ、無いならないでいいといえばいいんですがちょっと残念かなぁくらいな。


で、本日は2本。
パニッシャー:ウォーゾーン』です。
パニッシャー:ウォーゾーン』は、レクシー・アレクサンダー(れくしー・あれくさんだー)監督によるアメリカ映画。
主演は、レイ・スティーヴンソン(れい・すてぃーぶんそん)、ドミニク・ウェスト、ジュリー・ベンツ(じゅりー・べんつ)などの皆様方。
法など無視して悪人をぶち殺しちゃう的なヒーロー、パニッシャーを描いた映画です。


実に私好みの馬鹿アクションでした。ただ、かなりグロい。けどアホなので許せると言うか、楽しめました。


元はといえば、マーヴルコミックだそうなのですがなるほど漫画です。描写がグロすぎて笑えるレベルに達してます。これは芸です。
ハイレベルなグロさ、やりすぎな演出、とりあえず暴れてりゃいいんだろ的なシナリオ、素晴らしい、実にいい姿勢です、涎が出ます。
アクション好きでグロ耐性のある方にならお奨めできます。いい。


とりあえず今日は眠いのでこの辺で。
昨日の分と今日の分残り3本はまた後日。
後日はあるのか!あります!といったわけで、ではまた。