がんばっていきまっしょい 最終艇

今日は90分の拡大版でした。正直、びわこで終わらせても良かったんじゃないかと思ったりもしたんですが、その後の彼女たちをみれるということなので、まぁそれもありかなといったところ。
悦ネェはいいキャプテンでした。試合に出れなくても頑張ったなぁ・・・。思わずしみじみしてしまいます。
回想はちょっと多かったかなという気がしないでもありませんでしたが、後日談があったのは結構すっきりできたかもしれません。人生がそこで終わるわけじゃないですからね。
それにしてもヒメはいいおしりしてたなぁ・・・
悦ネェはびわこでカメラに目覚めたご様子。カメラマンになるってどうなんでしょうね。かなり厳しい世界ではないかと思ったりするんですけれど。結構人気職業のような気がしないでもありません。写真好きな人っておおいですものね。特に日本人は無類の写真好きっぽいし。あれはいいものです。あ〜なんかデジカメが欲しくなった・・・*1
素直じゃないお父ちゃんもよかったなぁ。ほんと、最後までいい親子だなと思いました。
先生の語りとか、ラストシーンでかかるBGMが好きでした、雰囲気のある、いい曲。
最初は、女の子目当てでみてたこのドラマですが、青春・スポーツ物としてもなかなか良い出来だったと思います。最後までちゃんとみちゃいましたし。杏ちゃんの演技も堪能できましたし。みててよかったなぁといったところです。うん、よかった。

*1:我ながら、呆れるくらい、流されやすい人間だ