アンフェア 02

篠原さんの裸身がウリなんでしょうか。どうせなら全部みせてくれてもと思わないではありませんが。


それはそうと、今日は劇中で作品のアンフェアさについての話が出てきてましたね。最後の最後で嘘をつかないとか、自力で真相に辿り着けるようにヒントを出しておくとか。
ここまでいっておいて、この作品がそうでなかったとしたらそれはそれで面白いかなとは思います。たまにはそんな作品を読んでみたい気もしますし。


ちなみに、私はやっぱり西島さんが犯人だと思います、なぜか。


            勘です。


論理的思考?なにそれ、美味しいの?
これでいいのかと自分で思わないでもないですが、そんなもんです。それでいいんです。
論理的思考というものには憧れを抱きますが、私には向きません、なんとなく、それとなく生きてきた私はそういう風な思考しかできないのです。
その割に推理物が好きなのはどういうことなんでしょうね、これはこれで面白い謎です。