白夜行 #03

亮司不甲斐なさすぎ!
雪穂怖すぎ!強すぎ!凄すぎ!
亮君があまりに情けなさすぎるので、雪穂ちゃんがしっかりしないといけないっていう悲劇。はっきりいって、この二人つりあってるとは思えない・・・。


金八刑事、今回から敬意を表して、ちゃんと役名で呼ばせていただきます。本当の役名は笹垣潤三(ささがき・じゅんぞう)。いやー、記憶力も良いし、めちゃめちゃさえてますよね。なんとなく『MONSTER』のルンゲ警部を思い出してしまいました。


死亡届は誰の?亮君?水葬とか書いてありましたね。一瞬だったので、よくわからなかったんでうが、どういう意味があるのか。
と思ったら、死んだんだ、死んだことにしたんだ!船でって、海賊って、そんなんありか!
おまえ、戸籍なくしたらまともな暮らしできんぞ!ちょっと大丈夫か!
と、思わず突っ込んでしまいました。
笹垣から逃れる為にしたって、そこまでやるのかと。
それじゃあ、お日様の下を歩ける日が来ないだろうと。そう思ったわけですが、凄いことやってのけますね、びっくりだよ。


麻由子ちゃんの新録シーンが今日もありました、ホクホクです・・・が、なんであんなに鬱なシーンばっかりなのか・・・。只でさえ演技巧いから尚の事胸に突き刺さるものがあります。まゆこちゃーん。


最後に、綾瀬さんはやっぱり爆乳。


しかし、これちゃんと面白いですね。見れます。余り期待しないように心がけていただけに、ちょこっと軽く驚きではあります。
けど、原作を読む楽しみはかなりそがれちゃった感じはしますね。仕方ないところかな。