アンフェア 05

先週第一部が終わって、第二部突入な感じの『アンフェア』です。
先週の終わりで、雪平の娘と木村多江(きむら・たえ)さんが誘拐されたつづきです。


それにしても、緊縛された多江さんは絵になりますね。


本腰を入れてみてたわけではないんですが、今回も犯人当ての要素が強いようです。
今回は第二部の初回ということで、犯人候補が山のように登場したところで終わりです。誰だ!
どうやら、警察の内部犯かもしれないところまで匂わせてますが、どうでしょうねぇ。
「アンフェアなのは誰だ」というキーワードは最後まで引っ張るつもりでしょうか。
正直、今回はちょっと予想つかないです。前回にひきつづいて単純なんだろうなぁとは思っているんですけれど・・・、うーむ。前回よりは楽しめそうかな。
とりあえずサダヲが犯人だと嬉しいという願望を書いておきます。なさそうだけど。