神はサイコロを振らない 第4話

うーん、危うく見忘れるところでした。危ない危ない。


で、テレビをつけていたのですが・・・まともに見れてません!
やることが色々とあったんですよ、という言い訳を誰にしてるんでしょうか私は。
ともかく、流してはいたんですが、しっかりとは見れてません。が、あまり残念感がないんですよね。流れる画をみてたら、何となくつかめた気がしたので「これでいっか」と思ってしまう。
ゆるいんですよ、このドラマ。多分いい意味でゆるゆるです。
後は最終回を見るだけでも何とかなるのではないかという安心感。それでいいのか!いいのかも。
こんな感じではありますが、来週も多分一応見るんですよ、おそらく。