白夜行 #05

亮君は、思い悩む前にさっさと雪穂の前から姿を消すべきだとは思います。けど、雪穂の方が離れられないっぽいところもありますし、難しいところでしょうか。


九十九一(つくも・はじめ)きたーっ!!
いましたね、冒頭。びっくりしましたよ、失礼だとは思いますが、「まだ居たんだ!」というか、お元気だったんですね。ほんと一瞬だったのが惜しまれますが、相変らずぽい。できれば一ネタみたいところです。


閑話休題


獲られちゃった。
躊躇してたら良い男はあっという間に獲られてしまいます。世の常か・・・。可愛そうな雪穂。それ以上に江利子*1・・・恐ろしい子
なんか、変わっちゃったねというか・・・わかりやすい。


笹垣は嘘泣きまでして、凄い執念だなぁと思わされます。はっきりいってしまえば、ストーカーとかわらない気もするんですが・・・。私怨めいたものさえ感じてしまう刑事魂といったところでしょうか。


雪穂黒い!黒すぎる!暗黒です。子供の頃の不幸な経験が、そうさせるのだとしたらあまりにも哀しい・・・。それはそうと、綾瀬さんの顔が恐かった。案外頑張ってますね。


雪穂と亮君はもうぐちゃぐちゃの泥沼というか、愛憎入り乱れというか。お互いもうどうしようもないかんじですね。なんか可愛そうです。縛られすぎという印象を受けます。それゆえの悲劇か。
案外楽しんでみてます。酷い話ですが、それゆえに楽しいというか・・・。実は原作もチョコチョコ読んではいるのですが、そちらの方は・・・ね。おもいっきり、ネタばらしされてるわけですが。自分の選択ミスだったわけですから仕方ありません。まぁ、その分ドラマで楽しませてもらうとします。

*1:全く関係は無いですが、江利子さまと同じ名前ですね