アンフェア 07

指が結構面白そうな中、本日も「アンフェア」視聴
多江大活躍。ご結婚されて以降もがんばっていらっしゃいますね。
今日はなんと犯人見せましたね、この段階で明らかにしてくるのにはびっくり。濱田マリさんでした。
先週もしかしたら女性もありうるみたいなこと書きましたが、ほんとにそうなるとは思ってもいませんでした。今週は、ノートPC使わせてたり、かなり答えは出てたような状況ではありましたが。
あとはここからどうやって雪平に濱田さんを撃たせるかと。そういうことでしょうね。
それにしても、株を絡めてくるのはどうも昨今の株ブームを反映してるんでしょうか。岡嶋二人(おかじま・ふたり)が現存してたら、そういう手段も書いてたかもしれないなぁなんて思ったりしました。誘拐物というと岡嶋さんを思い浮かべてしまうのは、岡嶋ファンの性、か。
それにしても、木を隠すには森。ってのとはちょっと違うか。犯人からしてみれば、行き来はらくですわね。
瑛太君撃たれちゃいました、ちょっとびっくり。このまま死んじゃう?ギリギリだいじょぶかも。
多江さんの制服にあわないなぁ。かなり違和感あったんですが。
次回予告見てたら、なんかこのままじゃすまないみたいですね。
寺島さんも噛んでるのかなこれは。
とりあえず来週には、この誘拐編も決着つくのではないかと思いますが、どんなもんでしょ。