白夜行 #07

亮君けなげですね。
自分勝手というか、ひとりよがりとも言えそうですね。
なんとなく、びっくりチョコレート時の祐巳ちゃん思い出したのは私だけでしょうか。私だけで充分です。


笹垣が雪歩殴りましたね。刑事にしてはあるまじき行為だ。
まぁ、あれだけ馬鹿にされてれば(馬鹿にされてることに気付いたからこそ、か)怒るのもわかりますけれど。


佐藤仁美(さとう・ひとみ)さん、かなり久々に見ました。私も歳をとったんだなと思わずしみじみ・・・
どう考えても雪歩の方が若いし可愛い気が・・・
まぁ、恋愛とか結婚ってそれだけじゃないですから、なんともいえませんが。


なんか、亮君と雪歩は凄く遠回りしてる気がします。普通に生きてて、普通に一緒になった方が楽だったんじゃないかなぁと思わないではありません。あえて茨の道を歩んでる気が・・・。うーん。


西田尚美さんがここにも登場。亮君と同じ(じゃないけど、似通った)状況にある人みたいですね。偶然といえば出来すぎっぽい配置。
どうも、今後絡んでくるみたい。


笹垣は刑事辞めたんですか!?それだと、よしんば*1亮君捕まえたとしてもどうもならん気がしますが・・・。殺っちゃう気なんでしょうか。わからない。


ドラマ「白夜行」オリジナル・サウンドトラック
サントラは只なら欲しい。
やっぱりCDっておしなべて高い気がします。
BGMはいいと思うんですけれど。

*1:凄い古い言葉ですよね、最近聴かない