[マリみて]なんと来月新刊発売ですって!

ごきげんようといえば*1小堺一機(こさかい・かずき)さんを思い出す私。
みなさまごきげんよう、なかなか日常で「ごきげんよう」という言葉を使う機会*2には恵まれない、そんなchamberです。


http://www.gokigenyou.com/index.htm*3
あぁ、いつ見ても祥子さまはお美しくいらっしゃいます・・・癒されるなぁ・・・


さて、いや、びっくりしました、まさかの本編発売。
この刊行ペースは脅威です。
正直言って、本編の進行速度はもっと遅くても良い*4とすら思っている私です。
本編の進行が早いとそれだけマリみての終わりも近づくわけで、もう少しゆっくりして頂いても私としては何の問題もないというか、むしろ願ったり適ったりくらいなもので・・・
そもそも、次作はおそらく夏頃かなぁなんておもってたので、まさかの来月発売に少々動揺しました。さすがは「マリみてイヤー」*5
とはいえ、今度こそ短編集ではなかろうかとは思っています。コバルト掲載分が、それなりにたまってるんじゃないかとは思うのですが、いかがなもんでしょうか。
コバルト誌の方は残念ながら読んでいないので、それはそれで楽しみだったり。
もしかして、今年は三ヶ月ごとに発刊されたりするのでしょうか、だとしたら・・・恐ろしい。
あとはアニメ化が恐い。って、アニメ化はされるんでしたね。
しかし、色々と楽しみですね、ほんと。
いけるものならイベントにでもいってみたいのですが、遠いんですよねぇ・・・
残念だけど、そこまでは望まないことにします。
本編さえ読めれば、それで幸せです。


次回作タイトルは『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』だそうです。
う〜ん、いつもながら意味深なタイトル。楽しみだなぁ。
それではみなさま、ごきげんよう

*1:ちなみに、ググってみますとトップはやはりの『ライオンのごきげんよう』。『マリみて』は三番手となっております

*2:出会いにも別れにも使える便利な言葉なはずなんですが・・・

*3:いつみても、『ごきげんようドットコム』ってのは凄いですね

*4:おそらく大多数の人は、もっと早く進めて欲しいと思われてると思うのですが・・・

*5:なのかどうかはわかりませんが、三期OVA化もあって、相当力は入ってるみたいですね