いろいろと すごい はるやすみ

春真っ盛りです!
FF12が発売になったり、1000マイル以上移動したり、ディープインパクトが圧勝というか楽勝したり、WBCで日本が世界一になったり*1、いろいろあったここ数日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか、chamberです。


さて、忙しいと言うかFF12のやりすぎなだけなんですが、そんななかでもここ数日で映画三本みていたりはするのですけれども、その辺は女王の教室EP2分とあわせて後回しにしてます。とにかく、今はFF12に夢中・・・。
現在ほぼ40時間。おそらく中盤です。少なくとも序盤ではないし、終盤でもないと思います。まだまだ楽しめそうです。
節々に松野っぽさ*2を感じつつ、FFCCっぽさなんかも感じつつ楽しんでプレイしています。結構大変ですけれど、頑張ります!*3


あ〜、今から「アンフェア」最終回ですね。
FFやりつつみます。

*1:びっくりしました。日本おめでとう!

*2:FFTっぽさというほうがしっくりくるかも

*3:ゲームをやるのに頑張るっていうのもなんか変ですが