アンフェア 最終回

いやー、これはほんとに面白かったです。
それほど期待してなかったのにここまで面白くなってくれてありがとうです。


先週最後の射撃シーンの種明かしからスタート。びっくりですよ。普通に射ち殺したと思ってましたから。まぁ、私の思慮が浅薄っていうのもあるんですけれど、そのくらいの方が寄り楽しめるかもしれません。
おいおい、その逆探どこのテクノロジーだよとか突っ込もうと思えば突っ込めますが、そこは考えないで見てるほうが楽しめるはずです。


で、種明かしの後、先週の続きのシーン。黒幕が現れるところ・・・
瑛太もとい、安藤きたー!
いやぁ、冒頭から楽しませてくれますね。
けど、これ、安藤の影にもう一人いそうなんだよなぁなんて思ってたんですが・・・。
安藤でしたね。流石にここからひっくり返したらくどいか。


安藤が犯人だとしたら、雪平に射殺された彼との関連が薄そうじゃないかなと思ってたんですが、まさかそんなつながりがあるとは。そこまではとてもじゃないですが読めません。人間、どこでどうやって繋がってるかなんてわからないものですからね・・・。


真犯人、みおちゃんきたー!
違う違う。
安藤・・・お前子供に弱すぎるだろう。
という感想。

しかし、最後ちゃんと撃ち抜きましたねぇ・・・
残された映像では、予想通り告白かぁ・・・。
とはいうものの、かなり楽しませていただきました。
途中適当に視聴してはいたものの、面白かったです。