とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

短い!あっという間に終わってしまいました、来週が楽しみで仕方ない。
今回は新人さんも結構出ていらっしゃったようなんですが、一番の注目は平泉成(ひらいずみ・せい)さんのモノマネをなさった方。あれは巧かった、似すぎです、爆笑させてもらいました。あんな感じですよ、平泉さん・・・。目の付け所がいいなぁ。
そもそも、皆さん目の付け所が素晴らしい。そのシチュエーションどっから探してくるの?ってかんじで、本当に毎回笑わせてもらえます。
常連の人たちも相変らず面白かったですね、ただ、キャッチフレーズで既に落ちてるのとかはやっぱり反則だと思います。ネタ以前にそこで笑わされてしまいますから。塩味でいろとか笑い殺す気かと。たまりませんでした。
華丸さんの新ネタ王監督が似てました、声が特にあんなです。結構レパートリー多いみたいですね、今後も楽しみ。
河本さんもいいとこ突いてたなぁ。毎度笑えます。


それにしても、いつも思うんですが、有田さんの力は凄く大きいと思います。
落ちた瞬間に爆笑できますから、あのタイミングは重要。音もなく落ちるとか、二人がクロスした瞬間に落ちるとか、見事すぎてたまりません。


来週は完全版とのことなのですっごい楽しみです。