アテンションプリーズ #4

本番で出せるのならば、強運でもなんでもいい。
ロスタイム表示直後のゴールは、笑えました。今日の川口はハズレの方ですね、神の方は本番に獲っておくつもりでしょうか、それならそれでいいけど・・・。
日本の得点力不足もここまで来るとギャグですね。お家芸の域はとうに越してます。
そんなことを感じつつ見てました、日本対ブルガリア


といったわけではじめの十数分見逃してますがそこはご愛嬌。
なにやら取材が入って、失敗ばかりする美咲ちゃんがターゲットになったと。そういうお話のようです。
確かに、一般的な視聴者としては失敗シーンというのは楽しみなものなのかもしれません。私個人はそうでもないんですが。


今回は整備の人がフィーチャーされて、美咲としても整備の人の大変さを思い知って、CAとしての自覚も出たと、そういうお話でした。なんか、このドラマでは整備の人も結構しっかりとというか、良い感じで描かれてる気がします。日航全面協力ですしね。
飛行機に携わるのは、パイロットとCAと整備。あと、地上組ってのもいると思いますけど。まぁ、花形職業だけじゃないというところでしょうか。


しかし、最後の落ちが今時ツチノコて・・・。う〜ん。