みなさんのおかげでした 第8回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

今回は360°モンキーズのお二人が優勝。
何となくですが、今までの通算のネタとあわせ技で優勝なのかなといった印象は受けました。
個人的には平泉成さんのモノマネをやった方が一番だったんですがねぇ、惜しい。
後編では、北社長は残念ながら存じ上げなかったんでしょうが、きっと似てるんだろうなと思わせる博多華丸さんのモノマネと、高品格(たかしな・かく)さんのモノマネをなさった方が印象に残りました。特に高品さんの真似が巧い巧い。今回も爆笑させてもらいました。
落合選手の真似の方とかもきっと似てるんでしょうけど、わからないのが残念。
河本さんの24時ネタはいまひとつなかんじ。
ともあれ、サブロクモンキーズさん優勝おめでとうございました。