アテンションプリーズ #5

冒頭からメイクの話、おそらく・・・と思ってたらやっぱりやりましたね、オバQ的メイク。
ベタだなぁ。
それはともかく、CAさんのメイクって画一的というか、仮面みたいだなと思うことはよくあります。きっとメイクまで含めて制服なのかなって思ってます。


今回は三神教官がヘッドハンティングされるお話だったわけですが、落ちがすごかった。そりゃないだろうという落ち。
今日はかなりコメディに傾いてて面白かったです。最近はこういう軽い話を見たがっています、私が。重いのは重いのでみたくはあるんですけど、そういうのって体力必要としますからね。今は軽い方がいいかなと。そういう気分です。春だし。