アテンションプリーズ #6

また風邪ひいたっぽい、熱っぽいのです。季節はずれですねぇ。
まぁ、それはさておき、アテンションプリーズです。


弥生さん激怒の巻。彼女の怒った演技をみるのも久々でしょうか、なかなか頑張って怒ってた感じはします。もともとがおとなしい感じの方なので、滅多と起こるシーンもないんですけれども。
今日は関山ちゃんが頑張ってました。いつもおとなしい感じの関山ちゃんもさすがにキレた。そりゃキレます。
ライバルの弘田さんは、単に嫌味っぽいだけの人になっていてちょっとどうかなってかんじ。
そんなこんなで今日もまとまって一件落着。まるで水戸黄門レベルで安定です。
普通だなぁ。凄く普通。