ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] その2

雨模様なので、外に出るのも億劫なので、今日はゲームでも。
といったかんじで、今日も今日とてゼノサーガをプレイしておりました。


今回は章立ての構成で、今のところ3章が終わったところです。
ここまで約9時間。そのうち、ムービー(及びイベント)が体感ですが半分はあった気がします。
あと、今までのシリーズでもそうだったんですが、移動も結構あるので、ゲームしてると感じる時間はさらに短いです。
もちろん、わかってプレイしているんですけれども、さすがにビックリしてます
もう少し移動が楽だったりするといいのになぁとは思います。
戦いに関しては、先日書いたように、大分楽です、いまのところ苦労することはありません。
ストーリーは、さすがに最後だけあって、大分面白いです。続きというか、結末が気になります。
まぁ、相変らず固有名詞が多くて理解するのが大変だったりしますが、それも楽しみのうちなんだろうなぁと。
ゼノサーガは、ストーリーが売りなはずなので、とりあえずはホッとしています。最後まで楽しめるといいなぁ。


けど、毎回思うんですが。
KOS-MOSの戦闘能力考えると、他のメンバーと釣り合い取れてることはおかしいはずなんですが。
本来なら圧倒的に強くないとおかしい。
とくに、シオンと同程度なんて事があるはず無いのになぁ。なんて思っちゃいますが。


ゲームだから。


ってことで、目をつぶらないといけませんか。そうですね。
楽しいからそれで良いです。