下北サンデーズ 第三回公演

かまいたちにかまけて危うく見逃すところだったと言うか、見逃しても良いかと一瞬思ったんですが、気を取り直して見ました。


いかちゃん大人気の巻って感じですね。まぁ、可愛いし人気が出るのも無理はありませんが。
それにしても、わざわざ貧乏アパートに引っ越したり、仕送りとめたりしなくても良いのになぁと思うのですが、やはり形から入るものなんでしょうか。


主役をゲットするとともに、千恵美さんのジェラシーが炸裂。
そういえば、千恵美さんの過去・・・地方タレント出身の元アイドル*1だったのかぁ。上昇志向強そうです。
しかし、あの過去映像どうみても80年代っぽいんですが、千恵美さんって・・・何歳?


だめだ、未だに本気でやってるのか、寒いところをあえて狙ってるのかわからない。
後者だと思ってたんですが、なんだか、どうも普通に本気で作ってる気がしたりしました。
けど、切手研究会とかガーベラさんとか、やっぱりあえてやってるんだよなぁあれは。
面白いんですけど、どうなんだろう。
選曲とかは好きよ好きよキャプテンでしたが。


来週はおじいちゃん登場かな。さらに、ありがちな恋人の振り話か。どう動きますやら。

*1:このことは黒歴史だったみたいですが